ショッピングガイド

【配送について】

  • 宅急便またはクロネコゆうパケット(ヤマト運輸)にてお届けします。
  • 日本国外への商品発送は承っておりません。
  • 転送サービスによる海外配送をご利用された場合、誤送や不良品の返品・交換対応はお受けできませんので予めご了承ください。


【送料について】

・ご注文金額合計10,000円以上で送料無料(沖縄は除く)

上記以外の場合は下記の送料がかかります。
また、お届け先が離島の場合は別途送料がかかりますので予めご了承ください。

地域 都道府県 送料
北海道 北海道 900円
北東北 青森県、 岩手県、 秋田県 600
南東北 宮城県、山形県、福島県 600
関東 茨城県、 栃木県、 群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 600
北信越 新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県 600
東海 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 700
関西 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 800
中国 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 900
四国 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 900
九州 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県 1,200
沖縄 沖縄県 2,200

【クロネコゆうパケットでの配送について】

・商品ページに以下の表示がある商品の発送は「クロネコゆうパケット」での発送となります。配送料金は全国一律250円、お届けはポストへの投函となります。


※但し複数個または同梱商品がある場合は通常配送となります。

・また、以下の「同梱可」の表示の場合は複数個、または他のクロネコゆうパケット発送商品との同梱が可能です。


※組み合わせの例









【お届け日数について】

基本的に【12時までのご注文は当日発送】致します。
以降に関しては次営業日の発送手配とさせていただきます。
その他、下記理由により商品の発送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

  • オンラインストアの受注が込み合い作業にお時間をいただく場合。
  • 在庫切れ等による発送遅延。
  • 天災や交通事情などによる配送業者側の理由で遅延が起きた場合。


【お支払いについて】

クレジットカード決済
ご利用いただけるカードはVISA,Mastercard、JCB、American Expressとなります。
尚、お支払回数は「一括払い」のみとなります。

Shop Pay
ネットショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
弊社では登録情報の編集、削除が行えません。お客様ご自身で下記よりお手続きをお願いいたします。
Shop Pay ログインページは こちら>>
Shop Pay アカウント削除ページは こちら>>

Apple Pay
Apple Payはお手持ちのiPhoneおよびApple Watch、iPadなどApple製品に予め登録された方法で簡単に決済ができる決済サービスです。
あらかじめクレジットカードを登録しておけば、クレジットカード情報の入力を行うことなく、簡単・安全に決済ができます。
※ApplePayはPCブラウザからは利用できません(表示されません)

Google Pay
Google PayはGoogleウォレットに設定済みのクレジットカード情報を利用して簡単に支払いができる決済サービスです。
あらかじめクレジットカードを登録しておけば、クレジットカード情報の入力を行うことなく、簡単・安全に決済ができます。

Amazon Pay
Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。会員登録をせずにご購入の際はログイン画面よりAmazon Payを選択の上、決済手続きにお進みください。

※注意事項

  • Amazonアカウントでログインいただいた場合、Amazon Pay以外のお支払い方法は選択できません。
  • Amazonポイントはつきません。
  • 他のお支払い方法からAmazon Payへの変更はできません。

PayPay
PayPay株式会社が運営するキャッシュレス決済サービスです。

  • 注文時にPayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけます。
  • ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
  • 定期お届けサービス、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合は、PayPayのお支払いが選択できません。
  • PayPayにてお支払い手続きが完了した後、自動的に注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
  • PayPayを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
  • キャンセル・返品時は、PayPayのキャンペーン等を含む付与予定のボーナスは取消となります。いかなる場合でも、ボーナス復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
  • 100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
  • PayPayのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、PayPayヘルプからお問合せください。


楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・利用履歴に関して
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

・支払い方法変更に関して
楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

au PAY
au PAYは事前にチャージされたau PAY残高からお支払いを行うサービスです。
あらかじめ「au ID」をご用意の上、au PAY残高に必要額をチャージいただくとスムーズにご利用いただけます。

あと払い(ペイディ)
あと払い(ペイディ)は、お客様の携帯電話番号とメールアドレス入力でご利用いただけるカードレス決済サービスです。
オンラインショッピングでのご利用代金をまとめてコンビニや銀行振込、口座振替にてお支払いいただけます。

【ご利用方法】
1.あと払い(ペイディ)でお買い物をする。
・お支払い方法の選択時に「あと払い(ペイディ)」を選択し”ご注文完了”をクリックしますとPaidy決済画面へリダイレクトされます。
・メールアドレスと携帯電話番号を入力します。Paidyよりお客様の携帯電話のSMS宛に4桁のコードを送信し、入力することでご本人確認をいたします。
・決済手続きが完了

2.当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。
毎月末締め、翌月3日までに「【Paidy】支払期日」メールが届きます。メールの案内に従い10日までにコンビニ、銀行振込またはペイジー、口座振替でお支払いください。
※ご請求分のお支払い時、コンビニ・銀行振込でのお支払いでは各支払方法ごとの手数料が必要です。
Paidyについて詳しくは PaidyのHP(https://paidy.com/)をご覧ください。

<ご注意>
お客様のご利用状況によっては今回のお支払いでご利用いただけない場合がございます。不承認の表示が出た場合は、お手数ですが別の決済方法をご選択ください。

【支払方法の詳細】
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までに E メール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は 10 日までとなります。口座振替の場合は 12 日(休業日の場合は、翌営業日)に引き落しとなります。ただし、決済事業者の都合により変更となる場合がございます。
毎月のお支払(請求)毎に支払手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合 390 円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

コンビニ決済(前払い)

[ 対応コンビニ ]

  • セブン-イレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ 


[ 決済手数料 ]

190円

※システム上、上記手数料はチェックアウト画面には表示されていません。予めご了承ください。
※30万円以上の決済不可
※一回の注文につき

[ 支払期限 ]
注文時記載
※期限までにお支払いいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

[ 店頭でのお支払い方法 ]

※30万円以上の決済不可
※ご注文完了画面、注文確認メールにて、お支払い方法(受付番号等)をお伝えいたします。

【返品・交換について】

下記のお客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 一度でもご使用になった場合
  • お客様のもとで破損、汚れが生じた場合。
  • お客様のもとで修理、加工された場合。

以下の理由に関しては未使用・未開封で到着から7日以内の商品に限り返品対応可能です、但しその際の送料はお客様負担になりますのでご注意ください。

  • 間違えて注文した
  • イメージと異なる
  • 手持ちの製品との互換性がない

不良品や誤送があった場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
その際の送料は当社で負担させていただきます。